風俗は戦いだ!いかに有意義な時間を過ごせるかと日々挑む【僕の風俗戦歴】数々の体験談を掲載!

可愛い子をローターでイかせる。

「風俗の子ってイかせたことがないなぁ」と思って、先日風俗嬢にローターを使ってきました。僕はいつも受けで、完全に風俗嬢に抜いてもらうことだけをするのですが、その日はローターで乳首やクリを刺激してみました。女の子を感じさせるのって、意外と楽しいですね。今までやってこなかったのですが、やっぱり女の子が感じている姿ってのは可愛いです。時々可愛い声が漏れていて、性感帯にあたると「ひゃん!」と感じてくれるんです。受けばかりしてきた僕ですが、攻めの快感にも目覚めそうです。そのままローターを女の子のクリに押し当てて、イクまで刺激していると、ガクガクと腰を振るわせながらアクメしてました。女の子のあそこからは物凄い量の愛液。どろどろっとなっているアソコを見るだけでも一見の価値がありましたね。その後はへとへとな女の子にフェラしてもらって、こっちもしっかり抜いてもらいました。風俗にハマる人が多いのもわかりますね。だって、最高だもん。

エロい人が好きな女の子。

世の中では男のほうがエロいみたいな風潮になっていますが、そんなことないですよね。女の子も相当エッチなことかがいるんじゃないかなぁと思います。先日使った風俗嬢なんかは、自分から「私エロい人が好きなんですよね」と言ってました。あれが本当かどうかはわかりませんが、本能的に異性に惹かれるのであれば、女の子も男の身体を求めることがあるってことだと僕は思います。結局プレイした時は、僕が責められてばかりだったのですが、今度会う時は積極的に責めていきたいなぁとも思っています。まぁ世の中には色んな人がいるけれど、それぞれ好きな性感帯があれば、好きな風俗プレイもある。それは男だけじゃなくて、女の子も一緒なのかなぁと思いました。風俗体験で感じたことは、むしろ女の子の方がエッチなんじゃないかと言うことですね(笑)。まぁぐだぐだと語ってしまいましたが、とにかく女遊びは最高ってことですよ。その事実さえあれば十分ですよね。

風俗でオイルマッサージ。

先日、仕事で疲れた身体を癒やそうと思って、風俗に行ってきました。そこで気になったプレイが一つ。それはオイルマッサージというもので、いったいどんなプレイができるのか気になったのです。使ってみて驚き!すごく気持ち良かったですね。女の子がオイルを使ってプレイしてくれて、身体をマッサージしてくれんですよね。もちろん僕は寝転がっているだけ。あとは女の子が一生懸命オイルで身体中を癒やしてくれました。女の子にこんなに触れられる機会ってないから、すごく楽しかったです。おっぱいもすごく形が良かったし、身体もスレンダーで最高。スレンダー巨乳でオイルマッサージという素晴らしい時間を過ごすことができました。おっぱいはもちろん揉ませてもらったし、オイルマッサージの時におっぱいを使ってしてくれたのも良い思い出になりました。また風俗に行くことがあれば、同じ子を使ってみたいなぁと思いますね。今からワクワクが止まりません!